♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドンちゃんのお出迎え
2009年06月30日 (火) | 編集 |

毎度毎度、訪問・コメントのお返事もできず、申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ
週半ばの、勤務時間が短い日に改めて・・・

  昨日は、アビちゃんの検尿用おちっこがなかなか取れず、
  動物病院へ午前・午後2度ほど、行ってきました。。。
  スプレーピュッピュピュはよく出してるんですけど、
  待ってる時には、おしっこしてくれないんですよねぇ。。。
  検査結果がよくて、良かったのですが、またそのことは改めて・・・  m( __ __ )m.




「ねこみんブログ」で、6/286/29の2日間、ドンちゃんの記事が続いているので、
併せてこちらも、ドンちゃんスペシャルを・・・ 

いろんな日の画像を組み合わせているので、統一感が無くて、ごめんちゃい <(_ _)>

ドンちゃんにだって、眼力がある時もあるらしい
普段のドンちゃん、寝ころんでいないときは、
爪とぎから体をはみ出して座ってることもあります (笑)

ここ2日間、ブレてる画像を平気でアップしてますねぇ・・・(^_^;)
昨日のウトロくんほどじゃないけど、たまぁ~~~にケージによじ上ったりなんかして・・・

このお腹と、この太もも、鶏肉だったらおいしいんだろうになぁ。。。
たまにしか上らないから、バランスを崩すことがよくありますが、 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

体が写ってないと、小顔に見えるのよねぇ
まぁボチボチ、こんな感じで、ケージの上にいて、

猫男爵が帰ってきた足音が聞こえたら・・・・

(00:30)

(「待ってたニャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ ニャー♪ 」と、待ちわびた声で鳴いたあと、
 待ち切れずに下りてきちゃいます。)

ドンちゃんの肉声のお披露目でしたぁ。 とってもかわいい鳴き声でしょ (´∀`*)ウフフ




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



