♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 器用なマーちゃんの立ち姿と、毛布の思い出
2009年06月19日 (金) | 編集 |
昨日は、「ベロンベロンな一日」を楽しんで下さり、ありがとうございましたぁ m(*・´ω`・*)m

次回の企画の練習として、テーマを作って撮ってみるかみゃ?

癒し系の画像ってことで、「にゃんずの寝姿」を、やってみたいけど、

私の方が早く寝てしまうから、撮れるチャンスが無いなぁ。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また考えてみます。



今日は、携帯などから、思い出した画像を ・・・

2008.01.22 
マーちゃん、ちょっち顔が変わった?
器用なマーちゃん(現、マーママ)は、

2008.01.22
♪マーちゃんが立った マーちゃんが立った♪ でもミーアキャットじゃないのにゃ
この姿勢を保てる時間が長めです (*^^)v

2008.02.29
上の写真の2ケ月後なだけなのに。。。
そういえば、このバッグに写ってるピンクの毛布の上で。。。

2008.02.29
なんかブサ顔が気になるけど、毛布に注目☆
この写真の約9ケ月後に・・・・

2008.11.10
待望のBabysは留守中に生まれました(^○^)
アビ蔵パパとのBabys4にゃんを生んだんですよ。\(*⌒_⌒*)/バンザーイ

2008.11.10
この頃は、Babysを誰にも触らせてくれなかったけど、今ではまるで放置状態です ^_^;
もう暑いからこの毛布を使ってないけど、画像を見てると昨日のように思い出されます。


このころは、本格的にブログを始めていなかったのですが
こちら↓に、ちょっとだけ画像あります。。

2008年11月10日 バンザーイ 山本Baby誕生 ありがとう

思い出に浸っちゃった、 飼い主のひとりごとでしたぁ (^_^;)




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



