♪10にゃんずとの暮らしを綴ってます。 ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上級編の 「くるりんぱ」
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日は、有吉弘行さんが所属する「竜兵会」のリーダー
ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの十八番 「くるりんぱ」 の上級編をお届けします♪



主演は、「ジョソ」こと、黒柳ジョソフィーヌ♀ 1歳です♪

スリムな茶トラのジョソと、奥にいるのがおデブのドンちゃん

ドンちゃんと二人で見上げながら


人見知ラーで引きこもりがちだけど、このおもちゃがあると、出てくる不思議ちゃん

大好きなおもちゃの回転に、一人狙いを定めて


ハイジャンプ & ターン!

くるりん・・・

そして、リターン☆

パッ!   (= ̄▽ ̄=)V やったね.



PS
今日はバタバタなので、コメントを閉じています。
みにゃさまの所には読み逃げポチ☆ですが伺わせていただきますので、
どうかお許しを・・・ (V・ω・V=)ニャァ




★ うちの10にゃんずのProfileなど、楽しい暮らしは「ねこみんブログ」 にも! ★
「ねこみんブログ」 by 猫男爵






 アルパカ風☆ウトロくんと・・・
2009年07月06日 (月) | 編集 |
今日の記事は、「アルパカ風☆ウトロくん」ですが、

今日の記事で、一番時間がかかったのは
登場人物の希望により、画像の一部に修整を加えています。


ずばり、モザイクです  (--怒).
私なんて、「ねこみんブログ」『07月05日 ウチの「あまあまちゃん」』の記事で


登場人物のN男爵が、体だけなのに、モザを入れてくれと。。。
ザックリ写っちまったってゆーのに


しかも、モザの大きさもダメ出しされた (-_-;)
登場人物のN男爵が、こっちの画像にNGを出してきたんです。


ってことは、N男爵て、にゃんこの下の「ω」よりも、怪しい生き物ってこと!?
うちのブログって、さんざん にゃんずの「ω」とか ウ○チョスとか出してるのに、
修正箇所ってそこぉ~~!?


せっかくウトロくん主役記事の予定が、話が脱線。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…





↓こんな内容でm(*- -*)mス・スイマセーン
  画像にマウスポインタを当てると、副音声を楽しめまーす ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)




 ドンちゃんのお出迎え 【おまけ】
2009年07月01日 (水) | 編集 |
昨日の記事で、田中田ドンちゃんがケージをよじ上ったシーンで、

よいしょ、それしょ どっこいしょのしょ ε=(・o・*) フゥ.

たどり着くかと思いきや ・・・・・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

ジョソにキックが入りませんように・・・
「アァ~~ レェ~~~~、 はい、 ズ ドーーーーン
・・・ ってことも、よくあります (○゜ε゜○)プッ
 
それにしても、なんちゅう表情で、なんちゅーお腹なんだろー  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



 最新の「ねこ鍋」
2009年06月27日 (土) | 編集 |
いつぞや、「ねこ鍋」って流行りましたよねぇ~♪

うちもやってみました (^○^) 掃除中に撮影分なので、いつものように背景が汚いで~す (^^ゞ

2009.06.25
愛しのアビパパを見上げているので、とってもかわいいお顔です♪
まずは、基本形、マーママの場合。

2009.06.25
ちょっぴりふくよかになったので、お鍋にシッポリ
上から見てもBeautiful!!




ちょっと悪い例。
2009.1.28
冬に撮影したものなので、中に冷え防止のマット有
どうも中に入れずに・・・

2009.1.28
目つき悪すぎ!
睨んでいるようです


そして、最近、ウチではやっているのはこちら↓

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

2009.6.24(以降、同日)
掃除中に、こんな感じで、ドテってくつろがれると、掃除がはかどらないんです・・・
ついに、中に入ることすら諦めたウトロくん ・・・

だって、ひよっこブロガーとしては、撮影したくなっちゃうでしょー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あごのお肉を乗せると、気持ち良いのでしょうか??

こっちが早く掃除を終わらせようと焦っても、ウトロくんはお構いなし
取っ手の辺りなんぞは、快適なご様子。 動きもなくて、まるで石のようです。

こんなお顔を見ちゃうと、カメラの手を止められないぃ~~~!!
横顔だけ見ていると、ねこ鍋に失敗しているにゃんこには見えませぬ。

掃除をして、床をキレイにした時には、こんなことしてくれないんですよ (ノд`)
あ・・・でもやっぱり、この丸顔と、丸みを帯びた体つきは、かわいいかも!?
     (↑ 親バカ丸出し)

この画像、目やにが無ければ、カッコよかったのになぁ~~ 残念
オッドアイは、きれいなのにねぇ~~  (-”-;)うーん.

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・

「ねこ鍋」とて、いろいろあるようで、みにゃさま、固定概念に縛られてはいけませぬ。

みんにゃで、ウトロくんのように、もっと自由な発想で暮らしましょう!

  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ニャァー♪




↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



 【再放送】 ピチ男くん☆
2009年06月26日 (金) | 編集 |
みにゃさま、2日間もコメントを閉じてて申し訳ありませんでした。

訪問させていただいて、ウヒョヒョ (ノε`*)ンププ と思いつつも
読み逃げポチ☆が続いており、ごめんなさい。 m(*・´ω`・*)m

にゃんずや人間の暑さ対策で、
冷えボーを出したり、ケージの子には保冷剤をタオルにくるんで。。。、衣替えやら
なんやかや、まだ生活のリズムを整えられずにおりまして、
今日も短めでごめんなさい。

ウトロくんを眺めていたら思い出した、過去にご覧戴いたことのある名作を・・・
(もう、見たことある方、どうかお許しくださいね m(_ _"m)ペコリ. )





「ウト~~~ 何しているのぉ?」


2009.02.07
意外とオッドアイがきれいに撮れてる!?
(何やら真剣なウトロくん)

   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・


2009.02.07
トイレ☆ピチ男くん!
・・・ Babys用のトイレを拝借した、ウトロくんだったのでしたぁ~~ (≧m≦*)ムプ



↓みなさまの応援が励みになります。
  (*・д・)σ ☆っと、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ(携帯の方はこちら♪)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村へ(携帯の方はこちら♪)



